自己紹介とはじめまして

 

どうも。

普通の社畜・22歳、中野井 穆 といいます。(なかのい ぼく)

 

文章を打つのがすきで、今までの人生でもちょこちょこ詩やら小説やらに挑戦しましたが、怠惰な性分で。

とはいえ、欲求を発散する場所がないと、若干困りました。Twitterやインスタで孤独にぶつぶつやるにも限界がありました。なにより寂しかった。

それで思い立ち、こんなブログをはじめてみました。

 

固定するつもりもないですが、ジャンルとしては、日記・エッセイあたりでしょうか。

初心者がゆるくやっていきますので、子猫に触れるときくらいにやさしくしてくれると助かります。

 

まず、僕がどんな人間なのか知って頂くために、用意したいくつかの質問に答えてみようと思います。

 

名前は?
 中野井 穆

女の子?男の子?
 Xジェンダー *1

年齢は?
 22歳

好きな言葉
 「 人生は長く、世界は果てしなく広い。肩の力を抜いていこう 」香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常』より

今1番行きたいところ
 ないです…

今1番欲しいもの
 ワールドトリガー嘘喰い血界戦線 全巻

今までやってきた習い事
 合唱・合気道

今までで1番楽しかった時期
 就職してから今まで

今までで1番辛かった時期
 学生時代 

尊敬する人
 独自の行動原理を持つ、芯のある人

起きる時間
 6時

寝る時間
 10時

休日の過ごし方
 寝る・漫画を読む・掃除 など…

将来の夢
 愛犬と2人暮らし

最近のマイブーム
 外見にお金を掛けること

今年中にやりたいこと
 とくにない……

 

 

性別以外に特徴もないただの漫画好きですが、お気の向いた際に一文一読でも頂けたら、とっても嬉しいです。

 

では、本日はこの辺りで失礼することにします。
ありがとうございました!

*1:わかりにくくてすみません。どちらでもないという事です。